第35回なにわ淀川花火大会 大会テーマ募集!

★★★Facebook企画「第35回 なにわ淀川花火大会 大会テーマ募集」★★★

いつも「なにわ淀川花火大会」の運営にご協力いただきありがとうございます。
たくさんのボランティアスタッフ・周辺企業・団体・商店など地域住民の方々のご協力をいただき開催させて頂いていることに感謝申し上げます。
本年度のなにわ淀川花火大会の開催は8月5日(土)を予定しています。
「なにわ淀川花火大会」をより知っていただく企画として、本年度のポスターやチラシに掲載させていただく大会テーマをFacebook上にて募集しています。
テーマのイメージは、昨年度はアフターコロナとして花火師も新たになったことでリスタートをテーマとしました。
本年度は2025年の大阪万博を控え、関西の発展へとステップ・ジャンプしていくイメージにしたいと考えています。

過去の大会テーマは「過去のプログラム」ページでご確認ください。

応募期間:2023年3月14日(火)~31日(金)
※下記の注意点についてご確認の上投稿をお願い致します。
・同じ内容については一番初めに投稿いただいたものを採用と致します。
・微妙な違いの案は運営サイドの判断で、最初に応募いただいた案を採用案として選定することがあります。
・選定に対する意見についての問合せ等には対応できません。
・テーマ案についての利用の権利は「なにわ淀川花火大会 運営委員会」に帰属します。
・採用発表後、発送先をお聞きする為メッセージを入れさせていただきます。

採用案を投稿していただいた方には、パノラマシートペアチケットをプレゼントさせていただきます!
皆様からのたくさんのご応募をお待ちしています!!
是非、なにわ淀川花火大会|Facebookをご覧いただき、Facebook記事のコメントとしてご応募ください。